
コスメ

最近買ったもの。
・スティーブンノル カラーシャイニングエッセンス。3本目。
洗い流さないトリートメント。いろいろつかってこれに落ち着く。定価で1本1500エンはこの手のものにしたら、高いんですけどねー。
ソフィーナ ディープサイエンススティック。
エッセンスのほうがつかってみて効いたので、ピンポイント攻撃をしかけるべく購入。効いてます。効いてます。毛穴ケアより美白ものばっかり買っちゃうワタシ。
・ランコム Miracle。
香水。認めます。衝動買い。周りでつかってる人間多いのでだぶるのはいやなんですけどねー。いいにおいなもんでつい。香水好きなくせにほとんどつけてでかけません。鼻炎体質で鼻弱いから(笑)
あと気になるのは資生堂のBEAUTY VOLTAGE。ボルテージっすよ?
ってなんのことはない、資生堂の弱かった20代向け基礎化粧品ラインなんですが。ライズも25歳からの肌に!と20代を取り込もうとしてたんだよね。30代ではぶっちぎりでエモリエル強かったから。つーことは並の肌の持ち主な20代女子は何つかってるんじゃろ?