
着物

行ってきましたよ。阪神百貨店の秋の大呉服市(併催)全国逸品リサイクルきもの掘出し市。
http://www.hanshin.co.jp/depart/weekly8f/index.html
同じ8階でやってるSAGAさがー。SAGAさがー。の佐賀物産展に場所を取られ、めちゃめちゃ狭かったです…。んで、リサイクル着物も畳んで並べてなくて、どっさり山積みで、ほじくり返して探さなきゃいけないので大変だったし。なんかいいものには出会えませんでした。
でもちゃっかり欲しいモノは買ったんですけどね(笑)
そこに着物出してるMAXさんが本店のセール終わったとこだからかしら。