
 飾らしてクレ

フルタから食玩が。週刊わたしのピングー(全然違うから)
石川も西日本にはいるのよねぇ。それまでにヤフオクでコンプリート品とかに手を出さないようにします。
http://www.furuta.co.jp/products/candytoys/pingu/index.htm
うちの場合、ヨメとなるワタシの方が圧倒的にコレクターのヲタ気質なので、荷物だらけなんですよ。タカノさんは身軽。引越もラクチン。ピングーもたくさんは持って来ちゃダメ!言われたし。95cmある住友生命のピングーだけは!ゆうてるのに却下されてるし。
それにしてもなんでこんなにやることあるんでしょうね。結婚準備+引越だからなんですけど。お互い実家だから電話加入権もないし。配りものとか引き出物とか業者に丸投げして、頼んだよー言えばラクなんですけどねぇ(笑)こだわり出すと泥沼ですわ。ははは…。