
 かう

ゲーム

欲しい欲しいゆうてたゲームキューブ(エンジョイプラスパック・色はシルバー)ですが、いろいろ見回った結果、家の近所のゲーム屋が一番安かったよ。タカノさんが独身の間に買うのなら買ってもよいとゆーてたので買っちゃうことにします。初期ゼルダも一緒に買うのだ。炊飯器よりゲームキューブの方が高いのはナイショ(笑)。
炊飯器は昨日注文したところ。ガス火だよん。こがまるだよん。圧力鍋もルクルゼもあるからごはん炊こうと思えばそれで炊けるしーとこんなに遅くなったのです(笑)。
あとまだ掃除機買ってない。ふき掃除機とか高いんだもの。サイクロンでなくていい。普通のでいいって普通ので。