
 菖蒲湯まつり

山代温泉*1の菖蒲湯まつりに行ってきました。着てるのは浴衣じゃなくて、単衣の着物です。紺色だから浴衣っぽいけどね。衣紋が抜けてない!とかツッコミは不可です(笑)。
久しぶりに着物着ましたけど、やっぱり着物が好きだー。がうー。id:hotcakeのさかいさんがFranc francのドレッサーがほすいって書いてましたけど、おいら、桐の和箪笥が欲しいよ(笑)。この家ドレッサーとかないよ。メイク道具はPCとか電話と同じメタルラックにのっけてるもの。作りつけのでかいクローゼットあるから買った家具少ないの。大きいのはダイニングテーブルと食器棚くらいじゃないか? ああ、布団は金かかってるよ。寝心地最高。そしてダンナはもう寝てる(23時)(昨日21時半に寝てやンの。子供ですか?)

*1:http://www.yamashiro-spa.or.jp/