
 今年はこれ

今日の石川県加賀地方の最高気温、32度。前日まで「暑い…のか?」つーくらい朝晩は特に肌寒かったですし、最高気温も30度越えることなかったのに。土曜日も28度とかそんなんで。今日はいきなり+5度。溶ける。そして焼ける。ギャー。
2ch化粧板でいうところの「ひよこ」、ロート製薬のサンプレイ・Baby Milkも持っとるんですが、今年はユースキン製薬のユースキンS UVクリームにしてみました。どーもひよこはキシキシするし。クレンジングも同じラインで買ったのですが、クレンジングはいまいち…かも?リピしてアネッサのクレンジングでよかったかなぁ。そしてちゃんと塗ってスーパーに買い物に行ったのに、顔が痛い…。