[[69]] [[sixtynine]]

温泉行ってあかすりしてもらって、晩ごはん食べて、ボウリングして、太鼓の達人で遊んで、レイトショーで「69 sixtynine」見てきました。遊びすぎ。
「69 sixtynine」、バカでエロでした。いいのか、あんなので(笑)。ケンやってるつまぶきかわいー。安藤政信くんの「きつかー。商業の女子はほんとゴリラったいね」は既にうちで流行ってます。なんかあると「きつかー」ゆうの。29歳で高校生役ですが、違和感なかったですよ。逆にアダマは彼しかいない!
れいこさんid:pippi)も書いてましたが*1、オープニングのアニメーション超かっけー。あと主題歌のケミストリー、超あわねー。全部みちっと1969年文化なのにあれだけぼっこり浮いてるし。太田莉菜ちゃん(パシャパシャオードレシピ)は人間離れしたかわいさで、三津谷葉子はグラマー役ってことでムチムチがまぶしかったです。ケンの父親役、柴田恭平っていうのが意外でした。げひーんですが、おもしろかったですよ。つまぶきらヴ。

*1:1回目の感想→http://home.cilas.net/pippi/archives/000156.html 2回目の感想→http://home.cilas.net/pippi/archives/000192.html