読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 ジャズやるべ♪

エーガ

スウィングガールズ」見てきました。おもしろかったー。

試写会に2回も応募したのに、かすりもしなくって。見たい欲求極まって初日に突撃。劇場は石川にしては満席に近かったですわ(石川のシネコン、よっぽどの映画でもだいたい席空いてる)。ワタシ的ツボはイモウトがスペースチャンネル5part2やってたことかしら。「mexican flyer」つながり? いままでPS2なかったので買ってなかったけど、スペチャン2やりたくなりましたよ。うらら大好き。
つじつまがあわないところがあるとか、そーゆーのはいいんですよ。女の子たち(and a boy)が楽しそうに演奏してるので十分す。練習キツかっただろうなぁ(笑)。
個人的にはヤンヤンツケボーとか、豊島由佳梨ちゃんのおやつが大注目でしたよ。河原でハーゲンダーツのでっかい箱食べない(笑)。それにしてもなんで矢口カントクは子供に毒吐かせるかねー(笑)。