乳酸が!

ムッチリしてきたのです。夫婦共々。同じもの食べてるからなんでしょうけど、太るときも痩せるときも夫婦同時。
で、ダンさんはこれっだけ仕事忙しいのに、週末は必ず運動しに行くので、ここままじゃワタシひとりムチムチのまま取り残される…!と温水プールで泳いできました。ダンさんが車乗っていったので、わっしわっし自転車漕いで、坂道のぼって温水プールまで20分。自転車が一番きつかったよ!(笑)
久しぶりだし軽めに流すかー思ったのに、泳いでる間に楽しくなって、800m泳いで帰宅。夜、明らかに「足に乳酸たまってます」って感じで、だにゅいだにゅい。久しぶりに泳いだけど、やっぱり泳ぐのは楽しいなぁ。さ、頑張って通うぞー。痩せないと主治医に怒られるし。