男の料理

id:yukodokidoki:20041206#p2
ワタシもまあ、割と料理をするのは好きです。忙しいときに限って、手の込んだことがしたくなるってなんかわかります(笑)。日常の料理と趣味の料理ってことかしら。じっくり時間をかけて何か料理するのって楽しいですよねー。うちのハハオヤ(フルタイムでバリバリ仕事中)は休みの日にカルフールで牛タンブロック買って、タンシチューしたり、夏に鶏一羽買ってサムゲタンしたり、なんかそーゆーことしてます。娘のワタシも似たようなもんです(笑)。パン焼いたり、お菓子作ったり。最近はタカノ実家の方から「○○食べたい!」とお菓子のリクエストされるのでもそもそシフォンケーキ焼いたり、スイートポテト焼いたり。この秋、スイートポテト何回作ったか(笑)