モロッコ炒め(id:ryan2:20041110#p2参照)、海苔入り卵焼き、さつまいものきんぴら、昆布豆、茹でブロッコリー(彩りに入れたけど、ダンナーは嫌いなのでたぶん食べない)、ごはん。
朝ごはんはだいたいいつもトーストにフルーツ。友人からどっさりキウイをいただいたので食べてるのですが、固いの。ジャムにするかなーと思うんだけど、固いのに煮て美味しくなるかしら。体調悪いからコーヒー欲しくない→柚子茶が飲みたい思ったのに、この村じゃ売ってません。売ってるけど、コラーゲン入りとか謎のやつでしかも高い。ワタシもヨーコさん(id:glasgow)のように作ろうかしら。柚子茶って柚子煮ないで作るんだ!