進んだ進んだ

昨日は大雪。窓から見る景色も一面まっしろで。今日は天気が良かったので、大部分が溶けました。一安心。昨日はスノボでダンさんいない、近所に買い物行くのもイヤ(着物濡れるしー)。今日の夜は夜で仕事の関係でいないダンさん。ということで昨日も今日も引きこもりドラクエデー。
光の地図を手に入れて、レティシアへ。影を追いかけ、闇の世界に入り、神鳥の巣でぐるぐる歩き回り(どうでもいいけど、この辺敵うじゃうじゃ出るし、全部つえぇのなー)、神鳥のたましいを手に入れる。レイティスで飛び回り、宝箱を開け、走り回り錬金釜に放り込み、メタルキングまじん斬りでなぎ倒し、ようやっと三角谷に到着。この土日はドラクエしすぎだ。レベル42、58時間。