プリンですが食べれません

f:id:ryan2:20050305094450:image
ひさびさにかわいいの作りました。えへ。prettygoodkohbo.com見てたら、凝ったの作りたい欲求がムラムラと。あんまり人にあげないので、いっつも四角の切りっぱなしなんですけどね。
f:id:ryan2:20050305094242:image
カラメル部は固めにして、オプションでココアを混ぜたもの、プリン部はオリブにカロチーノプレミアムで黄色にしてみました。香りもバニラ系で甘いです。お菓子用のシリコン型で作ったのですが、ぷりっと出て型くずれなし。熟成期間終わるのが楽しみだー。
f:id:ryan2:20050305094153:image
あと、カレールーの型も使えるという情報を聞きつけ、こないだ使ったグリコカレー・ZEPPINので作ってみました。かわいい。