
 いろいろ

新しくなって全国放送になったらしい「hicbc.com:スジナシ - 笑福亭鶴瓶 -」。今回のゲストはマンハッタンラブストーリー以降、ゴチにも出ていたり、すっかり若年層にもおなじみのふなこっさんこと船越栄一郎。馬育てる夢のところでワタシも爆笑。鶴瓶さんが出てるせいもあって「らくごのご」思い出したよ(笑)。あああー、つまぶきさんのときスジナシ、北陸でも放送しておくれよ。
たまたま見ていたマシュー。新山千春の「んだ」がかわいくて悶絶。新山さん、新妻キャラと青森弁キャラでがんばってください。
新しいドラちゃんも30分だけ見ましたが…。声が聞き取りづらいのはなんでかしらね?
虎と龍のアレ(書くとキーワードでえらい目に遭いそうなので)は録画してあるけどまだ見てません。「落語を読んで「タイガー&ドラゴン」をもっと楽しむ」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : ブックス(文学ガイド・書評・本のニュース)