宇宙戦争

ザ・ハリウッド!!!!!!!!
ハハが「どうしても映画館で見たい。でも行く人がいない」と連れてこられたトムさんの宇宙戦争です。予備知識ゼロでゴー。自分で見に行くのは邦画が多めなので、こんな「ど・ハリウッドの映画」を映画館で見るの久しぶりですよ。

ひゃうううぅぅぅ!とかビクッとする場面もあったのですけど、オチはアレでいいのかぁぁぁぁ。要は最強宇宙人が地球で食べたもんが口に合わなくて、自滅っちうことよね? いやいやいやいや。あんな最強宇宙人だったら、食べもんも気にするだろうよ。トムさんが宇宙人倒したりするのかと思ったよ(全然違う)。あと逃げた地下室に監視カメラ(というかヘビカメラ)くるけど、視覚だけに頼らず、温度センサーついてそうなんだが(笑)
ハリウッド映画おなかいっぱい。もうしばらくいいや。ああ、弥次さん喜多さん映画館で見たかったなぁ(結局こんなのの方が好き)。