
 本当はFOMAじゃなくてMOVAが欲しい

来ましたね、新機種。携帯電話、ほぼダンさんと帰宅時間だのごはんだののメールしかしないので(いまは家関連の連絡がばんばん携帯に入りますが)、FOMAはいらんのですよ。月々3500円のプランBだから、FOMAにすると料金高くなるし。でも、docomoさんはMOVAはもう開発せんゆうてるし*1、次はどのFOMAかーと狙いを定めておるわけです。ってまだ12ヶ月未満なのですけど!
夏モデルなら、P901isので背面ドット!なのですが、なにせ重い。あとおサイフケータイ機能も音楽機能もいらないし。いまがチビチビ携帯のP252is(ぷるぷる杏仁)なもので、小さい方がいいのですよ。今回発表のなら、P701iDのグロスホワイトかグロスブラックで! いいないいなー。
佐藤卓氏とのコラボモデル「P701iD」
デザイナーコラボ、イルミネーションも搭載――「P701iD」 - ITmedia Mobile

*1:http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050526AT1D2509A25052005.html