デミヲ

雪は午前中が吹雪、その後は小康状態でした。で、この速報のあと無事に帰れたかといいますと、出先で車ぶつけられましてね。雪は関係なく相手が目測を誤って、ゴチンと。8月の末からまだ1200キロしか乗ってない愛車なのに。うひーん。即修理に連れて行かれたので、代車で帰ってきました。まっかしけなデミヲで。
PCのショートカットを使いこなす人なら、意識せずともCtrl+Zとか使いこなすと思うのです。それと同じで、車も自分の車は無意識のうちにシフトレバーを握り、サイドブレーキを引いて駐車してますので、代車っちうのはもの凄く乗りにくく感じます。雪降ってるからただでさえ運転怖いのに。早くかえっておいでー。