振り返る

今年の一番の出来事は引っ越しでした。去年は結婚でしたが。公私ともに忙しかったなあ…。

  • 1月→スノボ始める。今シーズンは何度連行されるんでしょうか…。
  • 2月→ドラクエドラクエな日々。
  • 3月→結婚1年。
  • 4月→実家犬旅立つ。
  • 5月→引越本決まり。タイガー&ドラゴンにはまる。
  • 6月→ダンさんの研修について行って東京に。合羽橋!
  • 7月→みんな大好き塊魂で転がしまくる。
  • 8月→なんだかんだで結局下旬に引越。引越は本当に大変だった…。
  • 9月→親戚宴会の買い出し部隊にして料理主任に。20人前の宴会料理を作る。
  • 10月→加賀市と隣の山中町合併。手ぬぐい病。
  • 11月→半年ぶりに大阪帰る。編み物病。
  • 12月→大雪。ドカ雪。車ぶつけられる。

いまのおうちは暮らしやすい間取りで、カウンターキッチンの台所も広くて使いやすいし、ダンさんの実家は近いし、綺麗だし、ほんと文句ないです。おうち大好き! 来年も平和でナカヨク暮らしていけたらいいなあ。