しあわせのニク

手塚屋で焼肉
チチハハからの誕生日プレゼント、それはニク。ということで、半年に一度*1焼肉を食べに連れてってもらってます。チチは多忙なのでなかなか予定が合わず、今回は5月に入っちゃいました。帰省していたオトウトちゃんと今回はイモウトちゃんもいたのであわせて6人でわいわいニク。ちょうど団体さんがいたのもあって、店内大混雑。もともとそんなに広い店じゃないし、店も家族でやってるしね。肉のためなら待つよ。何度来てもここの焼肉はほんと最高。タンもぺらぺらの薄切りじゃなくって食べ応えあるし、バラはとろけるし、センマイの刺身はあるし。あーしあわせ。ごちそうさまでした!

焼肉手塚屋 場所・JR加賀温泉駅裏
定休日・月曜 営業時間・午後4時半から12時
電話番号・0761-74-8233 週末は混むので電話予約が吉

*1:ダンさんの誕生日が10月、ワタシの誕生日が4月なのでちょうど半年に一度なの