つまみ?

ひね鳥皮の塩こしょう焼き、じゃがいもとコンビーフのチーズ焼き、バターコーン、サラダ、氷結・グリーンアップル。
ダンさんは朝から職場のみなさんとゴルフ。雨降りなのに…。で、肌寒い日だったので、晩ごはん前にふたり揃って温泉に。極楽〜。普通のお風呂とは温まり方がまったく違うのよね。ふはー。
晩ごはんはおつまみ系いろいろです。ひね皮はシンプルに塩と粗挽きの黒こしょうで。お肉屋さんに冷凍のひね皮が売ってるので、コリコリ好きなダンさんのリクエストで購入したもの。かなりの噛みごたえです。蒸したじゃがいもを薄く切って、コンビーフ適量とお皿に並べ、上からチーズをぱらりとかけ、オーブンで焼いたもの。サラダはレタスとトマトでシンプルに。