東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


人気図書でも割とすぐ回ってくる加賀市の図書館にして半年ぐらい待ちましたよ。いま何万部までいったんですっけ。本屋大賞は取るわ、ドラマは延期になるわ、話題作ですね。感動した!泣いた!人、すいません。文句なので畳んでおきます。

著者初の長編小説!ってことですが、これ、ただの「おかんラヴ・マザコンおっさんエッセイ」ですやん。それ以上でも以下でもなく。マザコンの戯言。この小説のいったいどこで泣くのよ。身内をガンで亡くした人にはこの程度の経験、みなさんしてますし…。リリーさんに思い入れないんで、なんでこんなに話題になるかもわからず。