味覚復活?

妊娠発覚〜つわり期からマメに味覚を乗っ取られているワタクシ。チョコとコーヒーがあれば生きていけると思ってたのに、どっちもダメになり、麺類(特にうどん)と炭酸飲料が好物になってました。最近ようやっとカフェオレが美味しく感じるようになりました(1日1杯だけね)。28週を過ぎると急激に甘いものが食べたくなるらしく*1、最近はチョコとかこってりしたアイスが食べたくてたまらんす。急激な体重増加はよくないので、ほどほどにしてますが。
体調不良&米不足のためお弁当はお休み。ワタシはパン屋さんでクロワッサンサンドとさつまいものパンを買って食べました。そろそろタマゴサンドも平気かなぁ(怖くてまだ試してない)。デザートはデラウエア。こないだばあちゃんが大量にぶどうくれたのです。うちはふたり+マメの家族なのに、でっかいの8房…。果物は果糖が多いので、あんまり食べると太るんですが…。トマトも7個もらいました。ありがたいのですが、うちはふたり+マメ…(以下略)。

*1:[http://www.sodatsu.com/data/ency/ninshin/mama/mama08.html:title]