
 聞いてない

にん

妊娠・育児大百科<妊娠8カ月/ママの状態>より

妊娠28週から31週ごろの3〜4週間は、とくに上手に食欲をセーブすることが重要です。

セーブしようにも食欲がそもそもないよ! 晩ごはんとか、食べなくても平気だよ!(最近ソーダアイスが晩ごはん…)(口の中さっぱりするのでなんとか食べれる) おなか空かないんだよ! というか、8ヶ月に入ってからケロケロまたつわり期並みに吐いてるよ!(吐きながら仕事してる) 食欲ないながらも、なんとか晩ごはん作って食べて寝たら、夜中に気持ち悪くて起きたよ!(結局ほとんど出た) おなかが張って痛い&気持ち悪いでまた寝れず。妊娠8ヶ月がこんなに気持ち悪いとか聞いてない。ウガー。
本気で泣きたいぐらいつらい。とにかくマメが無事にうまれてきますように。