33w5d・こっちで最後の検診

こっちの病院での最後のにんぷ検診。予約してあったのに今日は病院が混んでて1時間待ち…。ワタクシ貧血以外は優等生。ずーっと気持ち悪くて食べれなくて、食べても吐いちゃうし、体重が2週間で0.2kgしか増えてないのが心配だったのですが(いまで妊娠前比+7.2kg)、全然問題ないらしい。マメもまた一段と大きくなっておりました。だいたい2kg弱。3Dで顔を写そうとすると顔を隠すので、「こっち向いてー」とおなかぽんぽんとたたいたら、中から豪快に蹴られました…。また撮影拒否か! なんとか顔見えましたが、今日の画像で見るとやっぱり鼻はワタシそっくりで、全体像はダンナーそっくりなような。まあうちは夫婦で顔が似てるんですけどね。指しゃぶりしてる様子も見えたり、ウゴウゴ元気いっぱい。おもしろいなぁ。出てくるの楽しみだなぁ。