
 たるんどる

こないだの検診でセンセに「まだやな!」ときっぱり言われたので、本人も周りも「そうか。まだなのかー」となんだかたるんでおります。ダンさんは急に呼び出されても大丈夫なように、お泊まりセット作っておく!ゆうたくせにまだ準備してないらしい…。緊張感ゼロかよ! いやいや、いつ来るかわからんよ?ワタシの入院セットは作ってあるよ?といいつつ、本人もたるんでるんですが。今日は美容院も行って来たしね! まだ切らなくてもそんなに気にならなかったんだけど、産まれたら行けないし!
とりあえず散歩散歩〜と今日もわしわし歩き回っております*1。通行人のみなさんにギョっとされてる気がします。確かにびっくりするぐらい腹でかいし、肩で息するぐらいだし、座ってるだけでしんどいけども。でも元気なのよー。

*1:もちろん母子手帳やら携帯やら連絡先書いた紙やらはちゃんと持って無理のない範囲で歩いてますよ!