お皿がかわいいの

f:id:ryan2:20070904153508j:image:left
パンがゆ、トマト、キャベツと卵黄のスープ。
スープというか、とろみつけすぎてペーストになってますけどね…。スープの状態だとうまく食べれないので、なんでも片栗粉でとろみつけてます。両親とも特に食べ物アレルギーないので、すこーしずつ卵もあげてます。まだ卵黄だけで様子見。
このお皿、すんごくかわいいのです! LA CHAISE LONGUE(ラシェーズロング) 吸盤付きベビーボウルのFILLE(フィーユ)で、ワタシが去年散々着倒したマタニティを押しつけた友人からお礼にいただいたのです。ありがたや。コンビ ベビーレーベル ステップ1しか離乳食食器準備してなくて、初期〜中期はそれで十分だったのですが、食べる量も増えどうしようかなと思っていたところにいただいたのでほんとうれしくて。吸盤付きなので倒れないし、おそろいのフォークとスプーンもあって、ほんとカワイイ☆ いいものをありがとうねー。