
 KYK

なにわ


K(けーい)、Y(わーい)、K(けーい)〜うーん♪ と無駄に動画まで貼ってますが(YouTubeすごい)、電車に乗る前にトンカツ食べに行きました。マメもトンカツ好きだしね。
Aboutに書いてますが、「5歳の時にKYKのトンカツと551の豚まんの洗礼を受け」てるワタクシ。親が尾張名古屋出身なので味噌カツも大好きですが、KYKはまた別。当時住んでた家の近くにあって、たまに食べるトンカツはとってもおいしかったのを覚えてます。
で、マメにも食べさせようとしたのですが、並んでる間に撃沈。昼寝には早いよ…。トンカツ+お弁当を食べさせて、電車で寝せようと思ったのに。あああ。
KYK、なんでか客の平均年齢が高い…。そしてごはん味噌汁キャベツはおかわり自由なので、じっちゃんもばっちゃんもモリモリ食べる食べる。元気だね…。ワタシもおかんもマメに何切れか取り分け、ヒーフーいいながらなんとか完食したのに。そしてカウンターでひとり黙々と食べる男前なおねえさんも数人。大阪すげえ。