
こどもふく

いくじ

保育園児はとにかく服がいるのです。うちはお下がりでどっさり頂いてますが、それでもちょいちょい買い足してます。女の子服はかわいいくてねぇ。ついつい。マメに似合う色は白・黒・薄いピンク。ワタシと全く一緒かい。いただいた服の中でもかわいくてお気に入りなのがMOTHERWAYS(マザウェイズ)
 ベビーガールズ衿付水玉フリル半袖ワンピースブルマ付
かわいい〜。こういうの着せれるのは女子親の特権よねー。まあ保育園行くときはTシャツ+スパッツ系ばっかりだけどね!
おさがりにキムラタン Baby & KidsのBiquetteブランドもあるのですが、どうにもマメはこのナチュラルカラーがあんまり似合わないようで…。ワタシも小花柄とか着ないしね(似合わない)。シーズン持ち越し品とはいえ、ここの福袋かなりお買い得だとは思うんです。実際id:show6_6さんとid:crispycafeが買ってはったの見てもかわいい〜。
マメ本人はパンダ柄が大好きです! 3can4onで買ったパンダTシャツ着ると「パンダ〜パンダ〜」とずっとうれしそうです。1歳半にして女子は既に気に入った服があるのよ。
楽天といえば。「中国製Tシャツの有害物質で乳幼児に湿疹、3000枚を回収」とニュースになったのに、BABYDOLL(STARVATIONS)の服がずらっとランキングに入ってる不思議さよ。