JCDUYA発足

JCDUYA;全日本コアリズムでうまいこと痩せよう協会(Japan CORErhythms De Umaikoto Yaseyou Association)(命名・代々木キャシー)が発足しました。ミキシでちえちゃんが「みんなでコアリズまないか?」と呼びかけたところ11名集まり、全国各地で、ほんとうに全国各地でみんなコアっております。
 コアリズム・芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品
火曜日に手元に来たので、寝かしつけ後早速基本プログラム40分。死ぬ…! ステップ踏めない!ついていけない! そんでも汗ドルァーって出ましたわ。これ、絶対効くわ…。
水曜日はムチュメ寝かしつけで一緒に寝落ちして、10分だけやったんだけど(基本プログラム全部で約40分)、今朝見たらもう既に結構引き締まってるよ! いや、いままでどんだけ腹がたるんでたのかと。朝の計測の数値ですら発表できないシロモノなんですけども、ここからです。1ヶ月でウエスト5cm減目標っす!!  というか、子産みでも美しいヒロスエの腹を目標にします。
f:id:ryan2:20080708000527j:image
11人いる!を合い言葉に。JCDUYA命名のキャスン(id:teionsinonome)と『嫁に来ないか』編集長ハチミソさん(id:yome_koi)日記からも目が離せないゾ! 7月21日の計測日に一番痩せてるのは誰だ!