アンパンマン!

スーパーのポイントを景品に引き替えて、アンパンマンのものをもらいました。
 アンパンマン ギフトセットM
 アンパンマンにこにこそうじきをもらいました。
陶器のお皿もどんどん使わせてるので、ちょうどいいこども食器セットが欲しかったのです。お茶碗が少し小さいですが(よく食べるからね!)、アンパンマンなのがうれしい様子。そうじきは掃除するたびにワタシの後をついて回り、掃除機触りまくるので。
アンパンマン関係ないですが、先日義理父のゴルフの景品(カタログギフト)でコレももらったのです。買わなくてもおもちゃが増える我が家…!
 木製おままごとセットハッピーランチ
小さいパーツがあって対象年齢3歳以上だし、少し誤飲が怖いのですが、さすが女の子というべきか、夢中で遊んでます。おかきが入っていた正方形の缶が収納にちょうどよく、遊んだ後は自分で「ないない〜」と仕舞っております。