
レーシック手術・翌日検診。

透明眼帯は夜中にむしり取りとってしまいました(テープかゆかったんだもの…)。今日も6時半起床。マメちゃん今日も早いね…(ねもい)。
ダンナに子守をまかせ、翌日検診へ。今日はいい天気だけど、サングラスかけてるし目も痛くないし全然平気。眼科医が「昨日は手術お疲れ様でした。痛かったでしょう?」と。痛いって言われても。
出産にくらべれば ねぇ
はい、経産婦は無敵です。出産にまつわる、つわり、貧血、陣痛、切開はしてないけど縫合と抜糸と、授乳とねぇ。全部ひっくるめれば、多少目に違和感があるぐらい屁でもないっすよ。
フラップもきれいにくっついてるということで、さっくり終了。ぷらーっとデパート寄ってきました。ああ、都会のデパートは楽しいなあ。阪神百貨店コンソメ(メガネ屋)見て、「ふはははは!もう眼鏡には用はない!!」とか思ったのはナイショだよ!
お昼ごはんを食べ、お昼寝時間に移動して加賀へ帰還。実家でずーっとはしゃいでいたので、よっぽど疲れたのか1度も起きず。ダンナーは休憩なしで3時間半運転してくれました。おつかれさま。家族の協力なしではレーシック手術受けれなかったし、感謝感謝です。
興味ある方は連絡下さい。東京と名古屋と大阪に同じ系列の病院があるので。かかった費用とかkwsk!とかでも。紹介で手術受けると多少安くなりますわ。