おままごとセット

BorneLund(ボーネルンド)Dantoy(ダントーイ)キッチンプレイセット
以前買ったこのおままごとセット。小さいパーツも多く、フォークなどまだ危ないかと仕舞っていたのですが、2歳になったので出してきました。
クッキーの抜き型もローラーもピザカッターまであるよ!かわいい〜。泡立て器が特に気に入ったようで、早速「しゃかしゃか」とか「まぜまぜ」してます。
f:id:ryan2:20081126135602j:image f:id:ryan2:20081126135601j:image f:id:ryan2:20081126135600j:image
こんだけばらばらとおもちゃがあると片付けるのに難儀なので、缶に収納。ええ、おかきの缶です。贈答用だった缶。もういっこは木のままごととんとん系が入ってます。ピッタリだったのよねえ。積み重ねられるし。仕舞う場所を明確にすると、おかたづけも楽しい…というか片付けないとごはん食べれないので、一生懸命片付けてます。
クリスマスにおままごとセットなんかいいのないかなーという方へオススメ。