「あつまれ!キッズソング50〜スプー・ワンワン 宇宙の旅〜」

朝何気なくNHK教育をつけていたら、コレの番宣していたので録画してみました。昼寝後、途中から見て、その後録画部分も鑑賞。綺麗な状態でじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリもでてくるわ、はに丸でてくるわ、ゴン太くんノッポさんだわで。NHKの底力を見たね!ガチャピンとムックまでお祝いに駆けつけて、凄いことになってました。その後連休中にあと2回みましたよ…。スーパーワン♪ってずっと歌ってるマメ。
太陽の塔さんところにキャプチャ画面ほか詳しい内容がありました。→邂逅および惜別
ワンワンがだいすけおにいさんとたくみおねえさんを「だいちゃんたくちゃん」呼ばわりのあげく、たくみお姉さんに抱きついていましたが気のせい…?(笑)