ころっけー

f:id:ryan2:20090121151036j:image
カレーコロッケ、大根とごぼ天の煮物、プチトマト、豆腐とわかめのおみそ汁、ごはん
ダンナー新年会で晩ごはん不要のため、ふたりごはんです。先週コロッケカレーにしたらコロッケブームがやってきたようで。ふたりごはんだし、今週もコロッケ買いに行ってきました。コロッケは唯一買える、というか買ってもワタシの良心が痛まないお総菜。
コロッケと言えば。前日に出ていたミニチムちゃんコロッケ事件(id:chim:20090115#p1)。笑っちゃいけないんだけど、大笑いしちゃいました。育児で大変なとき、当事者はほんと泣きたいんだけど、端で聞いてるとおかしくてしょうがないっていう。みんな頑張ろう…。