今日は手抜きで麺類

ダンナーは納豆ととろそば(冷)・マメとワタシはにゅうめん、豚肉ともやしの重ね蒸し
昨日一昨日と張り切ってごはん作った&夕方皮膚科行ったので、今日は手抜きで麺類です。
皮膚科では「だいぶ治ってきてるし、もう消毒も通わなくていいよ〜」とのこと。よかった…。が、帰る前に「みっひーちゃんのスリッパはくー」だのなんだのごねまくり。や、もう診察時間終わりやし。カーテン半分閉まってるし。と困っていたら、受付の人が「シールもらいにいこっかー」と抱っこして受付に行ってくれました。シールもらってニコニコで帰宅。受付の人には「見た目そうでもないのに、しっかり重いわねー(笑)」と言われました。14キロですから…。