
おかあさんといっしょ・今月の歌の歴史

テレビ

ドンスカパンパンが終わってしまって、親子ともにさみしい毎日。マメなんて、おにいさんとおねえさんが別の歌を歌うのに出てきたら、ドンスカパンパンの構えしてましたもの…。今月の歌、なんだっけ?というぐらい、我が家では影が薄いです。そして録画してあった1月のおかあさんといっしょみてます。ドンスカの直前でチャプター切って、即リピートできるようにしてあるんだぜ…!
探したけど、見つからなかったのでだいすけたくみ時代になってからの今月の歌書き出し。

  • 2008年4月 はじめて はじめまして
  • 5月 まんまるスマイル
  • 6月 ながぐっちゃん
  • 7・8月 フ〜ララ ホアロハ ラ〜
  • 9月 魔法のピンク
  • 10月 青い空を見上げて
  • 11・12月 ちきゅうにおえかき
  • 2009年1月 ドンスカパンパンおうえんだん
  • 2月 あっちこっちマーチ


NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイル


NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート::おまつりコンサートをすりかえろ!
どっち買ってもドンスカ〜入ってないもんなあ。