サンドでパンだ!


自家製サンド。サンドでパンダ今だけ価格!お手軽にサンドイッチの出来上がり! サンドでパンだ
これはもしやヤ○ザキのラ○チパック的なものが作れるものなのかしら?と購入。長いので畳みます。

f:id:ryan2:20090304151335j:image
コレが試したくて、めずらしく市販の食パンを買いました。超熟の8枚切り。まずレンジで加熱。700W2枚で20秒ほど。
f:id:ryan2:20090304151334j:image
ランチパック(あ、書いてもた)ではピーナッツが一番好きというか、ピーナッツしか食べないので、ソントンのきなこピーナツクリームを塗り塗り。
f:id:ryan2:20090304151331j:image
抜きました。
f:id:ryan2:20090304151332j:image
できあがり
f:id:ryan2:20090304151337j:image
パンが少し分厚いけど、たしかにコレはランチパックだ!
f:id:ryan2:20090304151333j:image
マメ用も作ります。2枚ではさむと多いかなーと1枚で。中身はイチゴジャム。
f:id:ryan2:20090304151338j:image
折りたたんで三角にしてます。
f:id:ryan2:20090304151336j:image
できた。そしてあの「朝食のパン食べない子ちゃん」のマメが!綺麗に完食しましたよ!こどもちゃんのお弁当に、もちろん大人のごはんに、ひとつあるとおもしろいですねー。

  • 家で焼いたパンでも出来るのか
  • サンドイッチ用と売られている耳なしのパンでもできるのか

またやってみて報告しまっす!他のメーカーからも出ているみたいですね→コラム: やじうまミニレビューアーネスト「パンDEパック」