
携帯…

いま使ってるのはD703i。こども抱っこしながら二つ折り携帯開けるのが面倒で、先代はPのワンプッシュオープン。買い換えのその時Pがワンプッシュオープンの機種出してなかったので、ならいっそと買ったストレート端末。薄っぺらくて邪魔にならなくてよいのですが(ロックもすぐ掛けれるし)、いかんせん1年半も使ってると電池がへたってきます。フル充電したのに、昨日各所に連絡していたらもう充電の残りが1。宅急便で服他と一緒に送ったとおもった充電器入ってないし。実家はみんなアーウーなので、充電器がない! コンビニ&ダイソーと見ましたが、純正のドコモのやつが一番安かった(945円)っていう…。
f:id:ryan2:20090326114029j:image
で、電池がへたって来ると「新しいケータイ欲しい病」にかかるのですが、いま割賦販売方式で高いんですよねえ…。5マンも出したくない。D703のカメラがバカバカなので、イイカメラ付きケータイが欲しいと言えば欲しい。むーう。amadanaケータイ、N-04Aの白どっかに落ちてないかなー(落ちてません)
http://www.n-keitai.com/n-04a/