
アタマオカシイ(褒め言葉)

中古車買い取りより、アタマオカシイCMで関西ではおなじみのユーポス。今回帰省した時も変なのやってました。なんで鼠先輩の歌で、キテイさんがヘドバンなんだろう…。
ユチュはこちら。

オヒサルはこちら。http://www.u-pohs.co.jp/gallery/
過去覚えてるだけでも、

  • クルクルクルクル車を売るならユーポス(バレエ編)。うったった〜うったた〜♪ たしかコレ作った人はHotPepperのケチャップついてんでと同じ人。作った人が吹き替えしてる。
  • ふっリーダイアル・はよみろわれ(海原はるかかなた編)。だいたい電話番号の語呂合わせが「はよ見ろ、われ」っていうのも凄い。
  • 電車竹内力編。席ゆずったらんかい!のアレ。竹内力力(たけうちりきりょく)すげえ。