ハンバーグ

f:id:ryan2:20090403144953j:image f:id:ryan2:20090403144951j:image
ハンバーグ、ピーマンの梅おかか炒め、卵焼き、さつまいものゆず蜜煮、卯の花(マメは蒸しかぼちゃ・プチトマト・いちご)、ごはん(マメはしそわかめおにぎり)
昨年は新年度準備とかで年度末休園だったのですが、今年は保育してくれるんですって。お弁当持参でお願いしますとのことだったので、お弁当作り。月1べんとの日が今日になっただけなので、特に負担はないです。
昨日タネまで作っておいたハンバーグ焼いて、準備していたら、朝から悪さして怒ったりしたので、海苔で顔作る余裕はなくなりました。
なんじゃかんじゃとおかず詰めすぎたな。何品あるんだ。