
手塚屋♪

焼肉
義理チチ(10日)とワタシ(5日)の誕生日祝いで焼肉へ。里帰り出産直前に行って以来の手塚屋です。ニークーーーー!!!! が、義理チチは法事でごはん食べすぎたとかで、急遽欠席。ざんねーん。
f:id:ryan2:20090417133728j:image
美しい肉。バラ2人前。ちなみにここのバラは1人前1300円(税別)。
f:id:ryan2:20090417133729j:image
炭火でジュウジュウ。
f:id:ryan2:20090417133727j:image
美しいレバ刺し。超うまい。貧血予防に毎日でも食べたい。まったく臭みがないです。ワタシもダンナーもここのレバ刺し以外は食べません(ひどい夫婦)
f:id:ryan2:20090417133726j:image
センマイ刺し。コリコリ。超うまい。センマイだいすっきー。
マメは行く前から「じいちゃんとーばあちゃんとーぱぱとーままとーマメちゃんでーおにくじゅうじゅういくん♪」とはしゃいでました。バラ食べた後は「うお!おいしーーーー☆」とうるさいうるさい。2歳でここのバラなんて罰当たりな。
帰宅後というか寝る前、1日を振り返っておしゃべりしてますが、今日なんて花見ぶっとんで「おにくおいしかったねぇ」しか言いませんでしたからね。「ばあちゃんと」もすっぽ抜け、肉の感想のみ。どんだけ焼肉好きなんだ。