極楽の水曜日

今日は定期の内科通院のため、仕事休み。さっくり病院終了。さー、あとはお迎えまで自由時間だ!!!
今日はダンナーの弁当不要だった為、マクドでひるごはん。のんびり雑貨とかも見ちゃうぞ☆(子連れで見るのは不可能)
その後、本日のメインイベント・温泉へ。スーパー銭湯系の循環湯は塩素臭いので嫌いなのですが、今日はあかすりしてもらうためここへ。タオル無しコース600円を払い、即あかすり30分コース予約。時間まではひたすらぬるめの湯につかりぼんやり。昼から風呂はごくらっきゃー。途中水分補給に戻ったりして、いよいよあかすり。何年ぶり? 全身ぴっかぴかに磨いてもらい、どこ触ってもつるつるだよ。うふふふふ〜。今度から内科通院の日は温泉を定番にしちゃう? 温泉地在住なので、どこでも日帰り湯はあるんだよ。子どもがいると、熱めの湯にのんびり入るなんて不可能なの!
心底リラックスして、食材買って、ちゃちゃっと家事して保育園にお迎え。今日はかあちゃんやさしくする。たぶん。