お刺身

f:id:ryan2:20090424154605j:image
お刺身盛り合わせ、茄子・トマト・ウインナチーズ焼きカレーがけ、納豆、えのきのお味噌汁、ごはん
f:id:ryan2:20090424154059j:image
昼間じいちゃんが来て、マメと三人で近所のスーパーへ。いろいろ買ったる!というので、お言葉に甘えてお刺身やら買ってもらいました。というか勝手にかごに入れられたというか。スーパーの刺身のレベルじゃねえ!っていうぐらいぴかぴかのお魚で美味しかったです。エビカニといった甲殻類は大して好きじゃないワタシですが、この辺の甘えびはほんとに美味しいと思う。でかいし。親が食べてるのをみて、マメは「マメちゃんもたべるー!!」と怒ってましたが。
昨日のミートソースカレーは茄子とトマトとウインナーにかけ、さらにチーズをのっけてオーブンで焼きました。残った分は冷凍にしたので、カレードリアかなにかにして食べよう。ウヒヒ。
金のつぶのパッケージがラクなので、最近納豆を食べる回数が増えました。ほんと便利だわー。