中央公園

f:id:ryan2:20090427152233j:image

  • 今日も1日母子家庭状態。家にいても煮詰まるので、お弁当を作って公園におでかけ。
  • お弁当の中身は唐揚げとプチトマト・かぼちゃ・おにぎり・いちご。冷蔵庫・冷凍庫にあるもの詰めただけー。
  • 伝わるかしら?とにかくこの公園は広いのです。
  • 結構な人がいたのに、写真で見ると誰もいないように見えますね。
  • 公園にものすごい数のソメイヨシノが植わってるので、先週ならそれはそれは見事だったと思います。
  • 今週は花見じゃなく、遊んでる家族連ればっかりでした。
  • 今日もメイシーちゃんのカバンにボールを入れ持ってます。
  • 帽子も完備。
  • きゃーきゃー走り回り、遊具によじのぼり。存分に暴れたまえ。
  • ながーいすべり台も「じぶんで!」というので、ひとり滑らせていたら、何度目かでバランスを崩し、頭からズサー→号泣
  • 後ろからついて滑っていたハハなすすべ無し。別のおかあさんに助けてもらっていました。
  • ブランコも人が来たのでかわってあげようねというと、いきなり飛び降り。命知らずすぎる。
  • 330mlだか入るNUBYでお茶持っていったけど、もう足らない…。500ml入るみひーのストロー水筒買ってあるので今度からはそれだな。
  • リュック大事。超活躍。両手があくってすばらしい。保育園の親子遠足もリュックで行く!
  • そうなるとパンダリュックじゃなく、子どもリュックも欲しくなる罠。
  • 自分の荷物は自分で持ってくれると助かるなー。
  • いま使ってるパンダのは迷子防止ひももつけれるよ!なタイプなので小さいんす。
  • お弁当の前にいるか型の水道で手を洗ったのがとっても楽しかったらしい。
  • 他は?他は?
  • 楽しかったのならいいです…。