バウルー♪

f:id:ryan2:20090430151242j:image
ホットサンド(ハム&ポテサラ)、カツサンド
マメはサンドでパンだ!が好きかもしれんが、ハハはこっちのバウルーで作ったホットサンドの方が好きだ。バウルー♪♪♪

【当店人気No.1】ニューバウルー サンドイッチトースター ダブル
今日のはちょっと焦げてますけどね…。中身は昨日のポテサラ(黒胡椒多め)にハムで。家ですぐ食べるならハム+チーズとか、ベーコンエッグチーズとかもいいですねー。お弁当だとチーズが冷えて固まってしまうので省略。ホットサンド用の器具はたくさんありますし、電気のほうが手軽ですけど、ワタシはこのバウルーのダブルが一番好きです。何もはさまなくてもいいぐらい好き。真ん中のカリカリ部がうんまいんだ。
ただホームベーカリーのパンはどうしても山形パンになってしまうので、はみ出た部分が焦げます。バウルーには四角いパンのほうがいいかもしれないです。今日は市販の食パンを使ってます。
それこそミートソースカレーはさんだら、カレーパンみたいでおいしいだろうなー。