機種変取りやめ

ふと思い立って、ケイタイの機種変をしようかとマメとドコモショプーへ。1件目はまだおとなしかったのですが(でも折りたたみ型のモックで指挟んで怒っていた)、そこは妙に高かったので移動。2件目はショッピングモールの携帯屋。
…いま思えばおとなしくしてくれるはずがないと気付けばよかったのですが。おもちゃ売り場行くー!あんぱんまーん!と携帯屋なんて行ってもくれません。しょうがないのでうろうろ。4月までの限定ポイントで充電池のみをもらうことにして、機種変更そのものを取りやめましたよ…。冷静になって見てたら、やっぱり携帯高いんだもの。
お昼どうしようかと思っていたら、妙にパン屋さんがいい匂いだったので買って帰宅。マメとわけわけして食べました。が。

  • ウインナーパン→ウインナーだけ食べる。周りのパンはママが食え。
  • コロッケパン→買うーゆうたくせに見向きもせず
  • チョコ生地のチョコクリームパン→ワタシ用だったのにほぼ全て食べられました。

泣いてなんかいないよ。