いざ、大阪

昼まで仕事して、お迎え行って、いざ大阪。今回はベビカなしで帰省するのです。前回、あまりベビカに乗ってくれず、かえって荷物になって往生したので…。よくお散歩も行くし、かなり脚力もついてるし、大丈夫でしょう。大半の荷物は既に送り済み。手荷物はリュックにして、両手を開け、すぐに抱っこできるようにしてます。
アウトドアプロダクツ【OUTDOOR】リュックサック 452U 【選べる13色/定形外可】デイパック ディパックBAG PACK
こいつのNavyです。いつ買ったのかもう覚えてない…もしかしたら兄からもらった・いや奪ったのかも。それも高校生ぐらい…?ヒー。
飲み物、車内用で食べるお昼ごはん、おやつ、マメの暇つぶしおもちゃ、自分の財布他貴重品、デジカメなど、がっつり入ります。リュックいいわー。そしてベビカがないと特急の乗り降りラクだわー。