帰省雑感

  • 実家で早めに昼ごはんを食べ、昼過ぎのサンダーバードで帰還。
  • 連日連れ回していたので、ねむねむ。車内で寝てくれたのですんごくラクでした。
  • 実家に「メロディトイレしまじろう」持っていってたのですが、うちのおかんがトイレに入る→おもしろがって押す→チャッチャラチャッチャラ〜♪→「マメちゃんのしまじろうー!!!」→廊下ダッシュ。
  • つか、おかんボタン押すな。
  • 晩ごはんはいつも通り551です!
  • ニクニクしすぎるので、肉団子に家あった野菜を炒めて足しましたよ。
  • 実家近所のケーキ屋さんでケーキたくさん買ってきたら、家にいただきもののねんりん家のバームクーヘンが…!
  • 実家では晩ごはんの準備もせず、もへーっとネットしていたら空腹のマメに「まーま!ごはんは!!!」とソファーから蹴り落とされました。ひどい。
  • 大阪のスーパーを見ていたら、「サワラ・石川県産」を見て憤慨。石川のスーパーにはサワラ売ってないのに!フンヌー!
  • そう、昨日SCうろうろしているときにペットボトルのお茶こぼしてデジカメ水没させました…。
  • 買ったばかりのカバンもべっちょべちょ。


楽天2007・2008年年間ランキングバッグ部門1位2年連続入賞!93,587個完売!お客様の声を元に使いやすく進化し続けるリピ買い続出プチプラ2WAYワンショルダー!軽くてスタイリッシュ♪斜めがけもできてマザーズバッグにもピッタリの当店ダントツ人気ロングセラーバック【あす楽対応_近畿】◆ビーズ2WAYショルダーバッグ★
このカバン、見た目以上に入るし、斜めがけすれば抱っこもラク。確かにマザーズバックにもイイ!

  • お茶こぼれたけどね!シミにはなってませんが。
  • ペットボトルのキャップにつけると、こどもでも飲みやすいよ!みたいなアレの蓋が開いたんですよ…。
  • いつもNUBYなのでもれたことなかったし、油断してた…。
  • デジカメどうしよう…。マメ産まれる前に買ったFinepix F30、気に入ってるんだよう。オクで同機種買うか?