れんきゅーおしまい

連休前の28日は保育園の親子遠足で仕事お休み。29日も祝日なので休み。5月1日は半日勤務して大阪へ。6日まで休み。もうもう休みまくり。やっと仕事に出てきました。最近仕事が忙しすぎで、今日もお土産配るヒマすらねえ状態っす。
日記もoioi更新したいんですけど、いつになるやら。挙げ句連休中にペットボトルのお茶でデジカメ水没させたしね…。うひーん。
はてなハイクでぶつぶつ言ってますので、よろしければ。
http://h.hatena.ne.jp/ryan2/
mixiはアカウントあるのですが、最近まったく更新しとりません。そしてどこまでマイミクにしていいのか線引きが難しくてのう…。