
Finepix Z100!

デジ


★フジフイルム FinePix Z100fd シルバー
水没デジカメ、同じ機種をヤフニョクで探したのですが、意外に落札相場が高い…。5000円超えると、プレミアムにしないと入札できないしどうしようかとネットをうろうろ。結局これを誕生日プレレントということで買ってもらっちゃいました☆
これを期にデジイチ?とか血迷ったりしましたが、ポケットにすんなり入るコンデジ・FUJIということで。ズームて保育園の発表会とか運動会以外で使わないしね…。すっきりとしたデザインのZシリーズにしました。13800エン。ダンナーありがとう。